スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張る所存です!

本日れじゃぐるを御覧になった皆様。

誰かの背中を押せる曲を作れたら良いな~って思います♪ 

今年の夏は暑そうだぜ☆

スポンサーサイト

の輔

この間のゴールデンウィークで流行った「~の輔」 


ほんの少しですが、使い方紹介。 

これは人の名前みたいに名字と名前で分けて、なおかつ、インパクトを付けて発言すると、なお面白いかと思われます。


例「オチ・武者の輔」 
 「で・んしゃの輔」 
 「けいた・いの輔」
 「あ~・そうなん?の輔」
 「あし・たひま?の輔」

本の一部ですが、これを本気で言うとかなり笑けます♪ 

この「の輔」を広島で、大分の人は語尾に全部「の輔」をつけるんだと広めようとしたのですが、敢えなく広まりませんでした・・・ 


残念!!

初めての・・・

しんいちさんとの2人ステレオ少年! 

無事に??  終わる事が出来ました!! 

約10年前に一度2人で熊本に遠征ライブに行った事はあったのですが、今回はステレオ少年という名になっての事だったんで、すべてがお初でした!! 

肝心のステージは、2人の感じるままのステージでしたが、うまく、しんいちさんがリードしてくれて、大変助かりました☆ 

まだまだ修業ですな・・・ 
全体的には、非常に素晴らしい会場、出演者、スタッフの方々、あまりお話が出来なかったですが、一つのイベントを成功させたいんだ!! っていう気合いがあり、相当勉強させて頂き、大変ありがとうございました。 



そして、エトケンの偉大さを完璧に味わう事が出来たライブでした☆ 

また、よろしくお願いします♪

G.Wその2

二日目、早起きして出雲大社へ! 

ちなみに朝ホテルから出ると、すぐ国道があり、車の量はそこそこあったので、物凄く恥ずかしかったです(笑) 

大社には、30分位いて、出雲そばを朝食にし、交通量を考え、鳥取砂丘と京都を早々にあきらめ、いざ広島へ出発。 

この時、まだ朝10時位でした。
基本移動は下道だったけど、あまり寝てない為か変なテンションに・・・

島根~広島までに流行った「~の輔」
最高にくだらんけど、目についた物に全部「の輔」を付けます☆ 

意外と面白かったです♪ 

広島につき、速攻宿探し! 
夕方3時前に宿をゲットし、チェックイン。 
話ではツインの部屋でしたが、部屋はシングル・・・

また同じベッドで寝るのか・・・

気を取り直して、広島の街を存分に満喫しました☆

原爆ドームで祭りもあり、テンションはMAXでした!
こうして、夜はふけていくのでした♪ 

G.Wその1

終わりましたね~☆ 

ボク仕事をして、初めて三連休がありました!! 

そして、愛すべき先輩Jとブラリノープランの旅に行って来ました。 

きっかけは、お互い独身やし、あまりこれから、そうゆう事も出来なくなるだろうから、二度と行かない所に行ってみよう!! 

「そうだ、京都に行こう」 
こんな感じで始まって行きました。 

3日の日に出発し、最初の目的地は山口県は萩市を目指しました。

目的は松陰神社を目指しました☆

驚く程順調で、渋滞もなく後一本曲がれば着くって所で、大渋滞・・・  3分位の距離を30分かけて行きました・・・ 

滞在時間はおおよそ、10分位でしたが、完全に歴史を感じ、そのまま下道で島根県は出雲市へ☆ 

萩を出たのが夕方5時前だったのですが、出雲に着いたのが、夜の9時すぎでした・・・ 

高速がないんだ・・・ 

それからの宿探しに2時間位彷徨い、ようやく発見。
男2人でラブホテルにドキドキしながら入り、1日目は終わってゆくのでした・・・
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。