

やっぱ凄い

パソコンをあたり始めて、もの凄く不満だったのが、マウスです。

もらった物とはいえ、どうしてこんなに反応が悪いんだ!!!!!

と、イライラして当たってると、エトー先生から、「それ、古すぎるんよ!」

と言われました。。


「え???      マウスだぜ???     古いとかあるの???」
そうなんですよ、古すぎたんですよ!!

今までは、マウスの下にコロコロが付いていたのですが、半信半疑で電気屋さんに行くと、本当に色々マウスがあり、ついに新しいのを買いました!!


「スゲー、下からビームが出よん...そんで、反応良すぎ☆」


やっぱり、色々知らんといかんですな…
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日暑い中配達ご苦労様ですv-4
マウスってあなどれないんですよネv-159
今はワイヤレス光学マウスが主流みたいですっv-154

ありがとうございます!
毎日ぶっ倒れそうになりながら配達してます・・・ 

最近は本当なんでも便利になりましたね~♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
