

まじかよ・・・

臼杵のとあるタバコ屋。 

いつもの様に買いに行くと、「10月から値上げするけんな~、今からカートン予約しちょきよ?」 

そうか~、もうタバコ買うのも予約活動するんやな~(*_*) 
仮にカートンで買っても、無くなればその都度買うけん、考え様やしな~・・・

どうしよ?? 



もう間もなく年賀状の予約活動が始まります☆ 


コメントの投稿

非公開コメント

なるほど・・・

良い機会だ!禁煙すれば良い!

あべとおる> なーかなかそう簡単にはいかんぜよ・・・     病院に通おうかしら・・・
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
