スポンサーサイト


唄酔

すげー楽しかった~☆ 

出演者も素晴らしかったし、そのイベントを手伝ってくれたスタッフも最高でした。 

お客さんも暖かく、とても充実感が残る良いイベントでした! 

我らがステレオ少年も、臼杵が完全なるホームだなぁと感慨深い思いを抱きながら、ステージに立たせてもらいました☆ 

来てくれたお客さん大変ありがとうごさいました☆ 
企画してくれた、サウンドプレス残る西野さん、田口さんありがとうごさいました! 

スタッフの方々、ありがとうごさいました! 

出演者、最高☆ 


今週末の鶴見崎も魂込めて頑張ります☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今更だけど…

唄酔…本当に楽しくて酔ったぁ~v-275
って、誰だか分らないかも知れないけど…井上リョウと一緒に東京から車で行ったヤツですv-218

ステレオ少年3人の人間性に…更にステレオ少年が好きになりましたv-33
また、其処かでお逢いしましょう!!
ってか、次に何時逢うか知ってるけどv-221

サンタさん> その節は大変お世話になりました(笑) 
という事はまた次回お会いできますね☆ 

またよろしくお願いします☆☆

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
