スポンサーサイト


荒くれマシーン

8月末のとある有料道路。

深夜になり、眠いなーっと思いながら、家に帰りよると、ふと、何者かに追い抜かれました。


でも、真っ暗で何も見えません。。


急いで追いかけると、なんと、2ケツの原付。。  

しかも無灯火…


どうでもいいけどさー、危ないよ??


当然の如く、有料ゲートはわき道に入りスルー…

料金所のオイさん「こらこらこら」だけ…  


そんなんで良いのかな??


確かに、そうゆうのが意味わからん位楽しい時はあるけど、ちょいと悲しくなりました…



大人になりよるのかな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お・・・大人!!

しんいち氏> とかなんとか言いながら、妹とお菓子の取り合いしてますので、矛盾しております(笑)
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
