スポンサーサイト


新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!!       今年も始まりました!! 正直、あまり年越しを実感している訳ではないのですが・・・(笑)
昨年の12月の頭からいきなり小包のピークが始まり、毎日残業、それが終わりかけ頃から年賀の準備が始まり毎日4時間残業で、非常に疲れがたまりにたまって、ブログがあんまり書けなかった事を申し訳なく思う今日この頃、なぜか今日もこの時間まで仕事をし、明日もおそらくこの位までやる事になるのかと思うと、かなり凹んでしまいますが、とりあえず僕は、少しやつれてますが、元気です!  今年もヨロシクお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご挨拶。

遅ればせながら、
新年、明けましておめでとうございますー!

年末年始はお仕事大変そうですね~。
風邪ひかないようにお気をつけて!

今年もよろしくおねがいしまーす!

こちらこそよろしくお願いしますo(^-^)o
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
