スポンサーサイト


つるみさきミュージックゲート

やっぱりあの場所は最高ですな!!

場所が持っているパワーがすごいです☆ 


でも暑すぎました~。 

自然のパワーはハンパや無いですな・・・ 

各出演者の方々とも、最高の時間を共有でき最高です☆
また朝からスタッフとして来て頂いた方々には、感謝してもしきれん位、頭が下がります、ありがとうごさいました!! 


またあの場所で来て頂いた皆様の前で結婚の報告が出来た事を誇りに思います。 

しばらくはこの余韻に浸かりたいと思います☆ 

本当お疲れさまでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸せのおすそ分け

リョータさん結婚報告おめでとうございます。幸せのおすそ分けですね!最高の場所のライブ楽しかったです。ありがとうございました☆

No title

今年はドラム用カメラも準備したし、去年よりドラムの出番が多いDVDになる事は間違いないらしいよ?

本当にお疲れさまでした♪

グレイシークレーンマン>ありがとうございます! よろしくお願いします(笑)朝から準備等で大変で、夜まで本当にお疲れさまでした☆

アラレサン> 遠い所までありがとうごさいました! 
ボチボチ準備で追われてますが、頑張ります☆

まだまだとっぷり、
余韻に浸っちょん中ですか?(笑)


それとも、もぉすぐお嫁ちゃまとらぶらぶしあわせに浸っちょん中ですか?

次のライブでは、また新たなしあわせ報告、待っちょりまぁす
(´ψψ`)

まゆみさん> ありがとうございます! 

また何か報告がありましたら・・・お楽しみに(笑)

No title

最後の最後まで片付け手伝ってくれてありがとう!!
超感謝。すまんね。出演者やのに・・・

またMK会やろうぜい!!

Qさん> いえいえ、毎年Qサン達の頑張りには本当頭が下がります! 
ありがとうございます! 
また近い内に(^O^)

No title

おぉ!ついに結婚ですか!おめでとうっ!
打ち上げ参加できなくて申し訳ない。
またゆっくり飲みましょう!

だーまえ師匠> そうなんですよ!!   また色々教えてください☆ 

また飲みましょう!
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
