スポンサーサイト


お祝い

昨日は友人の結婚式で演奏させて頂きました☆ 


素晴らしい結婚式でした! 
ゲストの方たちも多く、僕たちも一生懸命演奏させて頂きました☆ 

1ヶ月後に控えてる自分の時にも参考になる感じで、非常に勉強になりました♪ 
でも、結婚式っちゃ良い事だな~としみじみ考えさせられました☆ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!

 ずいぶんごぶさたしておりましたが、久しぶりに日記を読んでびっくりしました!!
 ご結婚されるとはv-237

 おめでとーございますーっv-237

きっちょさん> あざーす☆ 

本当にご無沙汰ですもんね~。   また遊びましょう☆

No title

リョータ!先日はどうもありがとう!!おかげで素晴らしい披露宴になったよ。式の準備等で忙しい中だろうにすまんかったね。来月は楽しみにしていますよ~。

野津の坊さん様> いえいえ、こちらこそ素晴らしい瞬間に一緒にいれて光栄です☆

また来月よろしくお願いします♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
