スポンサーサイト


臼杵竹宵


今年もステージ演奏に参加させて頂きました!!

すごく幻想的な舞台で、いつも何かの力を頂くステージ! 最高でした!


先月の24日の佐伯の公開収録から始まった週末イベントの最後でしたが、どのイベントも非常に楽しく演奏する事が出来ました!


ありがとうございました!

しかし、イベントっていうのは、本当に大変だと思います。

そのイベントを運営するに当たる人々の力が、イベントに対する熱さや、温かみとかを増幅させ、軽はずみに演奏出来んなと、いつも真摯にライブに向かわせてくれるイベント。

大好きです!

また頑張ります☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

臼杵竹宵ライブ

リョータさんライブお疲れ様でした。じっくりとシットリと聴けて楽しいライブでした。ありがとうございました。そして年賀状は贈り物ですね!勉強になりました。これからお忙しくなりますが風邪などに気をつけて下さい☆

アラレさん> ご来場ありがとうございました!! 
僕らも非常に楽しい夜でした☆ 

年賀状は送り物なので、ガンガン出して下さいね♪

はじめまして☆

皆さんのライブをちょくちょく拝見している者です♪♪

ご結婚されるそうで、オメデトうございますo(^-^)o

末永くお幸せにしてくださぃね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ご結婚おめでとうございますm(__)m
只今 岡山から高速移動中
後程ビール注ぎに行かせてもらいます

祝・ご結婚!

 いよいよ今日ですか~v-237

 ご結婚おめでとうございます!!v-82

 月並みですが、末永くお幸せにーv-237v-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
