

自分自身

今日はなんか寒い気がする・・・    今週末は寒波が押し寄せるらしいですね・・・    風邪を引かないように頑張りましょう!
ところで、自分自身と向き合うって、かなり勇気のいる事です。 自分の弱点を自分で自覚するって事に抵抗があるけど、それに気付き、それを克服する事によって、もっと大きくなれる気がする☆   がんばろ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

音楽でいうと

レコーディングのときに録音した自分の音だけを聴くと
しんけん荒が目立つのがわかって練習せんとなーっち
思う。
今年は俺も頑張るぞ。自分に負けず個人練。

えとーさん>お互い頑張って、最高のパフォーマーになりやしょうぜぃ☆
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
