スポンサーサイト


ひとまず!

終わりました!
この約4ヵ月、本当にあっという間だった気がします・・・ 

ついに結婚式をあげる事が出来ました(^O^) 

本当に言いたい事が山程あるんやけど、一先ず報告です。 
たくさんの人に囲まれ、皆の力で支えられた式でした! 
たくさんの電報等も頂き、本当感謝してます!! 

ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆!祝!☆

ご結婚おめでとうございます☆
これからの益々のご活躍を楽しみにしてます♪

ゆきさん> ありがとうございます! 

これから精一杯頑張ります☆

リョータさん御結婚おめでとうございます。結婚式の様子は梶川さんのブログを見ました。幸せの おすそ分けありがとうございます★

No title

おめでとうございます☆
コレからが本当の人生の始まりですネ(^-^)
雨の日も風の日も雪の日も嵐の日も
地球最後の日も、永遠に変わらない愛を配達して下さい☆

結婚おめでとうございます毎日奥さんに愛を配達してください

けんさん> ありがとうございます!

愛を配達して、受け取ってもらえる様に頑張ります(笑)
出射螺ンさん> そうですね! 今まで過ごして来た時間より倍以上の時間一緒に過ごして行くので、協力しながら頑張ります☆
アラレさん> ありがとうございます! 梶くんのブログにも書いてくれてましたね! 嬉しいです☆

そう言って頂いて嬉しいです☆☆☆
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
