スポンサーサイト


唯一


結婚して初のバレンタインデー。


毎年色々手作りでお菓子を作ってくれて嬉しいのですが・・・


今年はその現場を初めて見て・・・

お菓子作りって激しいのですね!!

深夜遅くまでクリームを電動マシンでネリ、オーブンを激しく使い、大変な事になってましたね。


作る工程で、横からつまみ食いしながら待つのは、新鮮でした(笑)


また太ります!!     
 絶対負けません!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

言葉のチョイスが斬新。
爆笑しました。

しんいちさん> あざーす!
これからもバンバン攻めて行きます(笑)

No title

v-10うちもリョータに渡したかったなぁ色付きの文字v-10

奥さんうらやましいv-239

ピン熊さん> ありがとうございます!

ぜひ今度下さい(笑)

津久見リバイブ

リョータさんレコーディングライブお疲れ様でした。楽しかったです。ありがとうございました。追伸 奥様の手作りの お菓子でラブ注入は美味しいかったですか♪しんいちさんに感謝チョコになるのかな?お渡ししてます。3人で食べて下さい(お酒入りです)★

アラレさん> 頂きました!
ありがとうございました!!
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
