

お知らせ

縁があって、大分で積極的に活動してる兄弟コンビ
「カボス」のレコーディングに3月頃だったけど、2曲参加させてもらいました!

それから時間がたち、この度新アルバム「music」が完成しました!
そのレコ発ライブにボクも参加させてもらいます☆

6月4日(土)
博堂村 presents
かぼすレコ発イベント「Circle Vol.3」
西大分、BRICK BLOCKにて。
OPEN/18:00 START/18:30
\1500(1D制)

出演者
O.A. 油布 諒介
O.A. 宮地 昌(大阪)
・BLACK STATS
・at home MaM(長崎)
・ミサンガ(福岡)
・かぼす


何卒ヨロシクお願いします♪


コメントの投稿

非公開コメント

かぼすのホームページでみて
めっちゃテンションあがっちょりました

ライブ、行きたかったのですが、
新入社員の歓迎会で

CD、GETしなくっちゃ
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
