スポンサーサイト


ついに!!

あと2日!!


頑張ります(笑)

自分らが一番楽しみ☆

早くCDも聞いてもらいたいです☆



2ndアルバムレコ発ワンマン【やっとこさ。】
2011年7月10日(日)
場所 臼杵市浜町「久家の大蔵」
時間 16:00開場 17:00開演
入場料 1000円
※先着100名に「ステレオ醤油」プレゼント!

飲み物、食べ物、何でも持ち込みOK!!

かなり画期的やと思います(笑)



あ~、楽しみや~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

切手シート、
めっちゃかわいーです

即買いしました

しんいちさんのお嫁ちゃまが
えっ
ほんとにですか
って(笑)

いやいやいやいや、
売ってくださいよぉ(≧▼≦)

って感じでした(^m^)

まゆみさん> 切手として使えますからね~!

使って下さい!
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
