

う~ん!

みなさま、健康管理はお気をつけ下さい!

散々怒られ、今日はまたトキハ屋上のビアガーデンの演奏に行ってまいります☆
きょうわかったこと。

診断5分前の一服は怒られる!

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃー怒られます。
間違いなく怒られます。

気を付けまひょー

うちゎ16日に健康診断。
連休中やに、高城まで行かなん

ほんとゎ20日に会社であるんだけど、まず男女関係なく一緒にするのがいや。
検尿食堂に持って行くのがいや。

そして・・・
夜勤明けに健康診断って、あきらかにおかしーでしょー
昼休憩、ご飯ゎ食べられないし、この暑さの中、水分補給もできず、いきなりバリウムって・・・

殺す気かーっ

って感じでしょ?

それがいやなら高城まで行ってこいと…orz

なんとも世知辛い

あ、長々と愚痴ってしまってごめんなさい(-人-)


ビアガーデンでの演奏。
お疲れさまでした。
この日、夕方まで大分にいたのに、帰ってからブログ見ました
残念

まゆみさん> なんとも言えませんね~(>_<)

僕らは、バリウムとかは無いのですが、健康の為とは何とも大変ですね(T_T)

頑張りましょう!
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
