スポンサーサイト


どーして!!

どーして、値段が変わらなければ、大盛りにしてしまうんだろう…?

そして、待っている後悔…
勉強せんな~(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

っっ!!!!

よくわかります!!
私もそれでいつも後悔します・・・。

わかるっ(笑)

うちもジョイライスは、必ず大盛りです(笑)

一度、オムライス1.5倍ってのがあって、姉と迷わず注文し、実物見て後悔。

たいらげて消えた後悔

うち、リョータちんの胃に負けんかも

まゆみさん> 一度大食い対決しますか(笑)?

張り切って食べますよ☆
きっちょさん> 替え玉無料も必ず頼んで後悔しますよね(笑)?

どうにもオイラは頭が食べ物に反応します…

No title

それはなぁ亮太・・・

お前が男、いや漢だからだ!!

しんいちさん> 目指すべき所ですよ「漢」

夢の彼方に!!
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
