

ウミタマゴ

楽しかった~(^O^)

しかしまぁ、寒かったっす(+_+)

でも、温かく迎えてくれたスタッフの方々や、ゆっくり聞いてくれたお客さんのおかげで、本当に楽しかったです☆

ライブにアクシデントは付き物です☆


また、一生懸命頑張ります♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした(≧▽≦)

私は仕事で行けなかったんですけど…
皆さんが楽しめてたから、きっと楽しかったんだろなぁって思います(#^_^#)

No title

???(梦)

????????
?????????????(#^_^#)

きゅみさん> ありがとうございます!!

また機会があれば見に来てくださいね~♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
