スポンサーサイト


トホホ

朝出勤して、制服に着替えベルトをしめたら、ベルトが切れました!!




不吉!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしや

いいオトナになったのに、まだまだ成長期でしょうか?
お互いに。


ところでお詫びです。
年賀状を頼んでたのですが、うちの父が勝手に50枚、増やしたらしく・・・。
だいじょぶなんでしょうか?
とにかく、よろしくお願いします。

あやさん> 成長中です…
厳しいです…

年賀状ありがとうございます!! 大丈夫です!

近日中に配達します☆

先ほどは

この、くそ寒い山奥にわざわざお越しいただいたのに、留守にしてて、ごめんなさい。

受け取りました!

むしょーに、ポテチを欲してしまい、最寄りのコスモスに行ってました。

りょうたくんに会えなくて、残念でした。

来年も、ぜひ!

あやさん> こちらこそありがとうございました!!

来年も是非よろしくお願いいたします♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
