

毎度

毎年の事ですが、12月はシンドイです!

何が?

仕事です!

今年は特にやる事が増えて、疲労困憊です………


誕生日おめでとう!
ボク。


ここ最近の疲労で完全に体調崩し、寝込んでるリョータでした!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう。
三十路へようこそ。
すべてが終わったときに開放のビールを飲もう。

No title

おおおおおおおお!?
今年30ね?30なったとね?
おめでとー!!

エトサン言うごと
年明け落ち着いたら
盛大に祝杯あげるぞ!!

しんいちさん・エトーサン> 恐縮です☆

是非、年明けにパァ~っとやりましょう!

明日から地獄が始まります(笑)

しんどい12月が終わると
しんどい1月が始まりますね

あまりご無理をなさらず、、、


遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
