スポンサーサイト


ありがとうございました!

一昨日2月12日のステとフラの出会いの夜。

お越しいただいたお客様ありがとうございました!

フラミンゴサリバンのメンバーも久々に会う感じでとても楽しかったし、ステージでもとても刺激を受けて、見ていてかなりテンションが上がりました☆


ボク達も今年一発目って事もあり、緊張したけど楽しく演奏させて頂きました!

反省するべき所はしっかり反省して、また次のステージに備えたいと思いますので、また、よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

おととい、すっごく楽しかったです!

なんかとってもミュージシャンっぽくて、かっこよかった。

でも、あの身近さも感じられました。

また、遊びに行きます!

ライブ、おつかめしゃんでした

めっちゃ楽しませていただきました


これまでに私が参加させていただいたライブの中で、今回がいーっちばんりょーたぴょん(ぴょん(笑)の笑顔が見れた気がします

なにかいーこと、あったのかしら?って思っちゃいました


3月のライブも行けるといーな

まゆみさん> リョータピョンって(笑)

ありがとうございます!
今年はニコニコしていきますよ~☆
また来てくださいね~♪

あやさん> いやいや、ミュージシャンなんですよ(笑)
また仲良くしてください☆


FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
