スポンサーサイト


疲れた~!

熊本出張行って参りました~!!

大変刺激になり、為になりました!!

同じ仕事をしてる人が九州中で全国でしているというのは何だか不思議やし、励みになります!

天候も不安でしたが、凍結も無く、無事故で何よりでした☆


また明日から頑張っていこうと思います!!

九州で年賀状販売1位はスゴかった…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさぁい

1位・・・だったんですか

すげーっす
ぱねぇっす

いったい何枚売ったら1位

なにゎともあれ、
おめでとうございます

まゆみさん> 臼杵でですよ! しかも、1位では無いのですが、なかなかそういう機会も無いからと行かせてもらいました!
一応みんなのおかげで1万枚は越えさせてもらいました☆

1万枚
やっぱすげーっす

素晴らしい
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
