スポンサーサイト


クイックカット

家の近くのジャスコには、とっても便利な散髪屋さんがありまして、なんと10分でカットしてくれるとこがあります。  そういう事で、いつも職場で身だしなみを注意される僕は、気合いを入れてその店に行きました。
「どんな感じにします?」

「とりあえず、このままを短くして下さい」

「ウィー」

ボクがあいまいだったのも悪かったんやろうけど、あまりに激しく雑に切りすぎかな??   
たわしヘアーになりました☆

今度見て笑って下さい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お値段ハウマッチ?

ウェッタン> 千円です☆
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
