スポンサーサイト


日曜日

最近体の重さに膝がついに悲鳴をあげ出したリョータです…
いかがお過ごしですか?


この間の日曜日、佐伯で行われたCTS20周年イベント大盛況やったですね!
相当楽しかったです!

なかなか言葉に言い表すのは難しいけど、「ありがとう」という気持ちの主催者方の気持ちがものすごく出てる素晴らしいイベントでした!!

ライブステージも豪華で、佐伯市民吹奏楽団の皆様とのコラボも超楽しかったし、3人のステージも最高楽しかったです!

何かあれば、また呼んでください♪

それではまた次回頑張ります!!



膝が痛い…(T-T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりました

リョータさん佐伯のライブお疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました☆

アラレさん> いつもありがとうございます!!

また頑張ります!!
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
