スポンサーサイト


今週末

またまたライブです☆

今回は神戸から正樹さんが来ます☆

久しぶりに会うので楽しみです!!


4月14日(土)
集え、後方支援部隊 vol.13

◇場所◇
大分県臼杵市本町
【サーラ・デ・うすき】

◇時間◇
15時開演
17時頃終了

◇出演◇
・正樹(神戸)
・ステレオ少年(臼杵)

◇入場料◇
無料

館内に募金箱を設置します。集められた募金の100%を被災地の団体(未定)にお渡しします。



桜も散り出しました…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日ゎ素敵なひとときを
ありがとぉございましたm(__)m

無料で聴かせていただいたのに、あんなアットホームで、楽しいライブ。
めったに味わえない、とっても贅沢で、大満足なライブでした

ライブ中に亮太ぴょんがエトケンしゃんと二人で、次の曲決めてる姿もまたなんとも(笑)

ほんとに良かったです。

ライブ終了後ゎ、
ソフトクリームを食べ、塩麹を買い、マルショクでお買い物。
滞在時間ゎ短いながらも、しっかり臼杵も満喫させていただきました

そして帰るとき、機材を車に積んでいる亮太ぴょんを見かけたのですが、
じゃましちゃいかんと思い、
声をかけずに帰りました

ごあいさつもせずに、とっとと帰ってすみません

また、おぢゃまさせていただきますね


長々と失礼いたしました

まゆみさん> 臼杵楽しみましたね~☆

色々ありがとうございました♪
ポテトチップス最高でした~!!

重ね重ねありがとうございました!!
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
