

基本的に右利きなのに、一部左が使いやすい今日この頃です。

携帯を扱うのも左が使い易いし、目も利き目は左やし、元々左利きなのかな~?

ふと、仕事の休憩中にぶらり物思いにフケッてます…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラム始めた頃「左利きになる!」と意気込んで頑張ってたのを覚えているぞ!

あべとおる君> なつかしいね~(笑) また訓練しますわ♪

検証

眠るときに、うつぶせなら顔が向く側の、横向き寝なら下にしいてしまう腕が、利き手、利き腕らしいです。
確認してみてね。

ちなみに、自分もビミョーに左利き。
例えば、リボン結びに三つ編みとぞうきん絞り。
ハイジャンプの踏み切りと、走るときのスタート時の足。
そして、畑を耕すときのクワの持ち方が、左でーす。

あやさん> なんとまぁ、検証したら、左サイドがしっくりきますわ☆

貴重な情報助かりました~☆
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
