スポンサーサイト


先週の話

熊本に出張してました!
表彰式があり、朝が早かった為、前の日から行きました!

夕飯時になり、腹が減ったボクは、ホテルを出て町ブラを始めました。

いかんせん、土地勘がありませんから、どこに何があるなんてわかりません。

すると、ものすごく大衆的な立呑屋を発見。

入ろうかな~と中を見ると、とても大盛況。

小心者なんで、そこには一人で入りきれませんでした。

すると、その横に、とてもきれいで個人まりとした居酒屋?があったので入ってみました。

するとそこは、ボクには場違いな回らない寿司屋でした!


ボクの予算の都合上、あいにくそこでの食事をあきらめ、しぶしぶやっと探したハンバーガーでお腹を充たしました…

やっぱ、何か食べれば良かったな~…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
