スポンサーサイト


小さな幸せ!


なんか、嬉しいね(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラムBe-0

リョータさんライブお疲れ様です。久しぶりのライブは楽しかったです(笑)ありがとうございました。OABシッョプにステレオ少年のCDを置いてたのを見ましたよ★

亮太さーん☆*
ステレオ少年さんのライブ見て、
3人のファンになりましたあ♪♪
CDにサインありがとうございます!
後、写真も( ´艸`)♪(笑)

5月3日めっちゃ楽しみにしてまーす♪*

アラレさん>ありがとうございました!
OABにも置いて頂いてるんです(*^^*)
また、来てくださいね♪

真衣さん>こちらこそありがとうございます!
3日も頑張ります(((^_^;)
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
