

こんな経験ありますよね?

みなさんはこんな経験はありませんか?

喉が渇いて、ボクは、コーラが大好きで、お金を入れて、迷わずコーラを押しあたら、違うのが出てくる事・・・
「てめぇ、ふざけんなよ?」
って自動販売機にケンカを売っても仕方ありませんが、まだ、コーラとファンタの違いなら、まだ許せるけど、許せん事もあります。
去年の夏の事です。夏場の仕事は、尋常じゃない程喉が渇きます。

ぼくは、自分の休憩ポイントを作って仕事してます。
その日も、自分の休憩ポイントまで、がんばり、さぁ一服しましょうと、ジュースを買ったら、スポーツドリンクを押したのに、ミルクティー出やがって!!

さすがに、あの時は怒りました。   なんかしらんけど、何に怒っていいか、わからんくて、んで、そのミルクティーを一気にのんで、凹みました・・・

今年の夏は、麦茶を常に持参しようと思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

麦茶を毎日持参とは良いことですね~
1日1本150円のペットボトルを毎日買ったら1年間で54750円も使うらしいですよ
てことは毎日水筒持参しただけで5万ちょっとの節約ができるってことですよね
5万ってすごくないですか
ちなみに300円のタバコを2日に1箱買った場合も一年間で同じ金額。
てことは両方やめたら一年間で10万9千5百円も貯まりますよ
ひゃ~~~~~~~~

こりゃバカにならないね

名無しサン>  そりゃスゴいっすな!
我慢して節約しましょう!
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
