

黄昏時

最近、憂鬱です。

特に仕事で憂鬱になる事が多いです・・・

最近は、郵便配達で、学校や、施設関係に行くと、遊んでる子供達が郵便を取りに来てくれますが、必ず近くにいる大人の人が、「はい!おじちゃんに郵便貰って!!」 と言います。
「おじちゃんって誰やろ??」   「ってオレか!」 など頭の中で一つ一つ考えます・・・

いつまでも若い訳では無いのですな~・・・

気付けばアラサー世代・・・

そのなアラサー世代のステレオ少年(笑)
9月13日由布院にて、キープオングリーンというイベント参加させてもらいます。
ゆふいん七色の風特設スペースにて、12時開演で、お値段二千円となっております!
お時間ある方はゼヒお越しください!よろしくお願いします☆

アラサー世代の魂を聞かせます(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

りょーちん、まだまだ若い!

男は30過ぎてからが華なんで~


今日、まじ行きたかったんけど、実習で行けれれんやったです

ごめんなさいね

いやいや・・・

30過ぎて華が出る様頑張るです!

今回は残念やけど、また機会があるので、ゼヒ待ってます☆
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
