スポンサーサイト


TMG

20日に行われた、鶴御崎ミュージックゲート。
最高でした☆
イベントには3年連続で出させて貰ってのですが、過去2年は雨でホールでしたが、今年は無事に晴れ、最高のロケーションの中ライブさせて頂きました!

出演者も非常に素晴らしく、また、このイベントに携わってる人も、一生懸命で、自分達もその思いにさせてくれます。

今回はトリを務めさせて頂いたのですが、出演者を含め、スタッフの方、全てで作ってるステージに上げて貰えてる事に、改めて音楽をしてて良かったと思いました!     

ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとです[e:734]

8月の佐伯での結婚式でステレオ少年さんのファンになった…新婦の友人です
今日、新郎&新婦より…ステレオ少年さんのサイン入りCDを受けとりました
皆さんでサインを書いて下さって…ありがとうございます
早速、聞き入ってしまいましたぁ
福岡から応援してます頑張って下さいねぇ

ありがとうございます!

こちらこそありがとうございます!

また福岡に行く事があると思いますので、その時はヨロシクお願いします(^O^)

遅くなりましたが...TMGお疲れでした。

ど~も スOOロドラマーです。

いや~今年もいいモン観れました。バンドとしてはもちろん、同じ叩き手として リョータくんの存在は 俺の中ではでかいです。

また一緒に演ってウマい酒飲みましょう。

これからもがんばってください。

追伸:相当昔のですが...
スネアが1個あるけど...いる?

イェーイ!

2の5のドラマーさん> この間はサイコーでしたね(^O^)  数々のご無礼お許し下さい(笑)
また、呑みましょう☆

スネア見たいっす!
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
