スポンサーサイト


やっと・・・

ここ1週間かなりキツかったです・・・

何があったのかと言うと、正職員の試験が今日ありました。

試験勉強もしかり、面接の練習もあり、かなり胃が痛い1週間をすごしましたが、無事に試験も終わり、すっかり試験の不安も取り除かれ、また頑張っていこうと思います!

疲れた~・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

試験お疲れ様でした
みなさん、バンド活動しながらすごぃですねぇ尊敬します
試験はどうでしたか??

ありがとうございます!

なんとかみんな仕事の都合つけて、なんとかやっちょります(笑)

試験ズタボロでした・・・

仕事しながらって大変ですよね
それなのにあんな本格的にできるなんてすごいですよ

試験、いい結果がでるとイイですね

いやいや☆

ありがとうございます!

がんばります♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
