スポンサーサイト


先週末の移動

先週、金土日に仕事が三連休でした!
その為、親戚の用事の為、木曜の夜に長崎に行き、土曜の午前中に由布院に行き、そのまま臼杵にエトケン君を迎えに行き、そのままエイトピア大野に行き、そして佐伯に行き、そして大分の家に帰りました♪

非常に疲れました(笑)

しかし、エイトピア大野のライブも、佐伯の演奏も、非常に聞いてくれてるお客様が温かく、疲れを吹き飛ばしてくれた1日でした!

色んな方との出会いに感謝です!
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントです♪
先日は『エイトピアおおの』でのイベントお疲れさまでした(^^♪
3曲と少し残念でしたが。。。
初亮太さんとお話できて嬉しかったです(^O^)
そして、正社員おめでとうございます☆彡
自己紹介出来なかったので。。。
コメントするになんて名前にしようか悩み。。。^^;
姉と行ってたモノです!
覚えてくれてるでしょうか?
今後もステレオ少年さんの出演されるトコには、出来るだけ行かせてもらおうと思ってまぁす\(^o^)/

そんなに大移動しとったんやな!

そんな中、遅くまで付き合ってくれてありがとう。

三人で来てくれたのが本当に嬉しかったです。

ありがとうございます!

佐伯っ子さん> 覚えてますとも☆

ぜひ、ライブにお越しくださいね♪ 
またお話しましょうね☆

いやいや

とある蔵人さん> 全然NO問題っすよ☆  ボクたちこそ呼んでくれてありがとうございました!!!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
