スポンサーサイト


今週の大移動

今週の日曜25日に芸短祭に出演させて頂きました☆
やはり、学生達は若いです(笑) 
なかなか学園祭とかも出演出来るチャンスが無い為、非常に良い経験をさせてもらいました!

で、月曜に仕事をして、火曜に正社員に受かった為、高校と大学に卒業証明書を取りに行き、そのまま由布院に行き、そのまま長崎に行きました!

そして木曜に帰ってきて、用事の為、臼杵にやってきました。 

先週からの移動で車が悲鳴をあげるか心配なので、癒してあげようと思います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先週末と今週と、短期間で二回も長崎までですか!!お疲れさまです(^o^) お車も、そして亮太さん自身も労ってあげて下さいね 今日仕事から帰りましたら父親から『パソコンが故障しちょんけインターネット使えんぞ!』って。。。(泣) 初めてケータイから『リョータの部屋』を見たら、ハロウィンでカワイイ☆です

どうも☆

佐伯っこさん> そうなんですよ! 疲労が抜けません・・・

ハロウィン良いですか?

ありがとうございます!

正社員おめでとう!!!
近くお祝いやな。

Qさん

ありがとうございます!

日々精進します☆
転勤の不安はつきませんが、頑張ります♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
