スポンサーサイト


竹宵

毎年幻想的な雰囲気で行われるイベント竹宵祭り。

いよいよ今週末に迫って来ました。

今年も出演させて頂く事になり、非常にテンションが上がります☆

当日は仕事をして会場にかけつけますが、どうかよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日もお仕事大変ですね!!
気をつけて来てくださいね!
って、私が言うのも変ですね^^;

私『竹宵』今年初なんで、先日臼杵へ下見に行ってきました(^^)v
楽しみにしてまぁす♪

ありがとうございます!

気を付けて来てくださいね(笑)
頑張ります♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
