スポンサーサイト


脱力感

竹宵祭り終わりましたね~☆
非常に素晴らしい舞台でメチャクチャ楽しかったです!  
ずっと飛んでたシャボン玉に気をとられつつ、でも、とてもキレイで幻想的でした☆

最近手に入れたカホンに試行錯誤の連続ですが、ドンドン練習して、頑張って行きたいと思いました♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!!!
カホン、ライブデビューしたんや(^o^)

今度は「ステ少」と「まる」でカホン対決やな(笑)

カホン親父さん〉 いや~、正直奥が深いのでまだ自信がありません・・・(笑)

また教えて下さい☆

改名

しますね(笑)
『竹宵』お疲れさまでした!!
あれは『カホン』ちゅうんですね?!
なにげにシャボン玉とか見てる余裕あったんですね(^^)
次回、楽しみにしてます(^o^)丿

遊牧民さん> 余裕や無いんすよ(笑)
目粒って、パッと開けたらフワフワしてる物に反応しただけです(笑)

お礼が遅くなりました。

リョータさん こんばんは!CDにサインを書いてくれて ありがとうございました。コンセの時のライブも良かったですけど カホンを使ったアコースティックライブも良かったです。(なかなか お目にかかる事のない楽器だったもので)竹宵の夜空の星が綺麗でオリオン座流星群の流れ星とシャボン玉を間違えてしまいました。

(・_・)エッ......?

こちらこそありがとうございます!

アコースティックな感じも、まだ慣れないですが、やる機会も増えると思うので、ボチボチ頑張ります!

流星群に見えましたか?

あの空間で楽しんで頂けて幸いです☆

カホン!

 ごぶさたしておりまっす!

 おー!
 ついにリョータさんもカホニストになりましたか!!
 リズムトラベラーと言い、カホンと言い、同じ楽器を持つ結論に至る方がいると嬉しいのもありますが、やっぱり安心しますね~。
 21日は一年半ぶりにエフに、カホンもって東健介さんのサポートに行きますよ~。
 もしよかったら遊びにきてくださいねー!ヽ(*゚∀゚)ノ

わ~い!  きっちょさんじゃないですか!!

本当に今度カホン教えて下さい☆
21日っすか!?
すいません、ちょっと厳しいかもしれません・・・(T_T)

わーい!ヽ(*゚∀゚)ノ

 わたくしなんぞで良ければ、大したことはお教えできないかもしれませんが何でも聞いてくださいね!
 知ってる限りのことをお教えしますよ~。

 21日はお忙しいんですね~。残念!
 時間が取れたらステレオ少年観に行きますねー!
 年末年始の間とかライブしないんですか?

きっちょさん> 私の仕事の都合年末年始は少し厳しいのですよ・・・

12月5日は大分のブリックブロックでライブがあります☆

>リョータ様

ですよね。
そういうお仕事でしたね~。

12/5ですか!
土曜日は専門学校が夕方まであるので厳しいですねぇ・・・。orz

今年は鶴見も観にいけなかったし、久しぶりにステレオ少年がみたいのです。。。

ライブ情報、マメにチェックしときますね~。ヽ(*゚∀゚)ノ
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
