スポンサーサイト


大失敗

たぶん病気以外で、初の大型連休中二日目の今日は、ずっとゴロゴロしてました(笑)


しかし、掃除をして、洗濯物をいれ、夕食も作りましたが、この夕食が大失敗・・・

完全にカレーをナメてました・・・
サラサラで、味が薄いです。
完璧に水が多い様です・・・

もうちょっと勉強したいと思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大型連休?羨ましいですぅ~
私は明日も仕事だあ(>_<)

カレーは市販のルー使用ですか??
だったらそれに分量書いてるんで。。。(^^)
どうでしょうか☆

家事をされるとは。。。
ちょっと意外(^O^)でした!
失礼でスイマセン^^;

遊牧民さん> 本当久々なんですよ~♪ 
家事は最近のブームなんですが、たぶんすぐに飽きると思います(笑)
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
