スポンサーサイト


散歩

連休も終わりですな~・・・

今日は日頃しない片付けを昼からセコセコやってました!  

そして、いつもは夜に妹と運動不足を解消する為に歩いてるんですが、今日は彼女とノンビリ散歩がてらゆっくりと歩いておりました! 
やはり、歩きは良いですよ☆   落ち着きます!

そして、夜はスタジオに行ってきます♪ 

良い連休でした♪ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

充実した連休でなによりです(^^)
妹さんとも仲良く、彼女さんともほのぼのと
良いですねぇ~☆彡

歩き。。。田舎の夜道は変な怖さがあるんで。。。
ビビリの私はやめとこう(>_<)

遊牧民さん>
たしかに、夜は怖いですね・・・ 
ボクも1人では行きません(笑)
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
