

明日は・・・

今年初のライブです!! 

大野たかしさんとのライブで、色々勉強させてもらおうと思います☆ 

ゼヒお越しください☆

風邪に負けるな!!

コメントの投稿

非公開コメント

明日は楽しみです~♪
今日の激務に疲れ気味ですが。。。(笑)

明日は発散するぞー\(^o^)/
リョータさんも楽しんでくださいね!!

遊牧民さん> 精一杯頑張って、みんなで楽しめたら最高です☆

リョータさん こんばんは!『夕焼けダッシュ』1000枚 達成おめでとうございます。風邪は大丈夫ですか?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
