

明日から

新人研修として、明日から福岡に1週間出張です・・・

しかも、スーツ着て、荷物を持って電車に乗って行きます!  

しかも、4人一部屋・・・

初対面の人とは緊張するんで、仲良くやれるか心配です・・・(*_*) 

がんばるぞー!!

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってー。
一皮剥けて帰ってくるんだよ。

大丈夫[i:63942]

君なら誰とでも打ち解けられるよ
最初だけ緊張するだろうけどね
みんな同じだよ

新人研修、気を引き締めて(^^)
いろいろ吸収してきてくださいね!!
リョータさんの人柄なら、大丈夫だと思います♪
これもまた人生勉強だぁ~(^O^)

遊牧民さん> そうですか?(笑) 
ボク頑張ります☆ 

名無しのこんぺいとうさん> 今日1日目かなりしんどかったけど、終わりました!
なんとか頑張ってみます。
蔵人さん> 剥けるかな~(笑) 
剥けるように頑張ります♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
