スポンサーサイト


ド緊張

初めてする事って、普通に緊張します。 

そんな昨日の初体験・・・


夕方仕事が終わって、ローソンに寄りました。 

行くと必ず数年前からポイントをセコセコ貯めてました。 

すると、「あっ、このポイント一月末で無くなりますよ?早く使ってください。」と感じの良いオバチャン。 
「あっ、そうですか。ありがとうございます!」とボク。 

と、そのローソンを後にし、また家の近くのローソンに寄った時に、「そうだ!ポイント使おう!」 

と思ってポイント確認をしてもらい、736円分使えますとの事。 


「やべー。何買おう? タバコダメやしな~」

さんざん悩み、結局アンパンとヨーグルトを426円分買いました(笑) 

ポイント持ってる人はお早めにローソンへ(笑) 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ローソンはしごする人・・・
こっ、こんなところにおる~(爆笑)

ローソン最高ですよ?

今日残りのポイントも使いました☆

カラパレ

リョータさん こんにちは!ローソンのポイントカード特典情報の紙に何日に どの商品と交換をしょうと決めてます。ハーゲンダッツのバニラか抹茶のと交換出来る日に そこのローソンにバニラと抹茶がなかったので値段が一緒で洋酒入りのアイスと交換しました。ちょっと得した気分でした。『もっとあなたとカラフルパレット』のブログにリョータさんの事 載っているの見ました☆

アラレさん> それは使い方をマスターしてますね~☆  
自分もその位使いこなせたいです(笑) 

ラジオ電話の癖に緊張しました(笑)
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
