

お楽しみ

昨日、しんいちさんと大野たかしさんのお家にラジオの収録で遊びに行かせてもらいました☆  


しかし、あまりライブでもトークをしないのですが、今回はエトケンが不在の為、トーク頑張りました(笑) 

大体はしんいちさんが喋ってくれたけど・・・ 

18日の昼3時~の放送予定らしいです☆ 

お楽しみに♪

コメントの投稿

非公開コメント

仕事中なんですケド~。。。
ラヂオってどーやって録音できるんですかね??
ワタクシにゃーわかんないんで^^;
きっと、聴けずじまいでしょう。。。(涙)

ううう・・・(泣)

すんません、録音の仕方ボクもわかりません・・・

きっとタイマー設定で出来るんでしょうけど・・・

こんな時間に…

リョータさん おはようございます(オリンピック見てたら こんな時間)
( ̄○ ̄;)
イエラジ聴きますね!楽しみです♪

おお・・・     すごい時間ですね(笑) 

ラジオお楽しみに☆
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
