スポンサーサイト


お寺

昨日行われた宇佐四日市のお寺で行われたイベント、モロメチャ楽しかったです!! 

というのも、本堂でライブをさせて頂いたのですが、ステージの後ろにとてつもなくデカイ仏様がありまして、すげーパワーをもらいました。 

すごく神聖な場所で演奏させてもらう事は、賛否両論あるとは思いますが、中々出来る事ではありません。
その中で、呼んで頂ける縁の中、普段感じる事の出来ないパワーを昨日頂けた事は、きっとこの先の大きな財産になって行くと思いました♪ 
これからも頑張ります!!
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに!

びっくりするよーなライブでしたね(笑)

神々しい

リョータさん、まばゆかったです


ちなみに、中津にKUROってバンドがあるんですが、そのメンバーのクロさんがお寺の住職さんなんですw(°O°)w

なので、毎年灯籠祭りのときに、お寺でライブ、しちょります(笑)


ステレオ少年も参戦してくれるとうれしーな

USAでびゅーに続いて、中津でびゅーもしちゃってください

まゆみさん> 来てくれて、ありがとうございました!! 
唐揚げもごちそうさまでした。 

中津は前に一度ライブをさせてもらいました! 

また機会があれば最高です!

そっかぁ[i:63904]

三光にいらっしゃったってゆってましたね

でも

ぜひぜひまた、いらしてくださいな

諭吉と待っちょります


っと、その前に、お身体万全にしてくださいね

のど?大丈夫ですか??
エトケンさんの荷物持ちはまゆみがするけん、リョータさんはご自身のお身体、しっかり治してくださいな

まゆみさん> 度々ありがとうございます! 

喉、もうすっかり良いです☆ 
エトケンの荷物持ち運び任せてください♪ 

またライブに遊びに来て下さい!!

リョータありがとう!ライブお疲れ様でした!打ち上げも楽しかったね!
本当に遠いところ来てくれてサンキュな。新しい出会いがあって、いろんな話があって尊いご縁でした。また来てくれよ~!

坊さん> こちらこそ最高の夜でした! 

色々な経験させてもらっていつも感謝してます☆ 
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
