スポンサーサイト


いやいや

寝ましたよ。 

18時間・・・

マジたまがりました・・・


まだまだ体力があるな(笑) 

これから忙しくなる為に体力回復出来ました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たらふく眠れるって幸せですよね~(^^)
と思う反面、
『あ~せっかくの休みが・・・』
って、ちょっと後悔もあったり。。。(笑)

遊牧民さん> 起きた時は後悔でいっぱいでした・・・

でも、幸せです(笑)

時間外郵便局

リョータさん!こんにちは!東郵便局にハガキ出しに行ったら赤いバイクの郵便局員さんが帰って来てました。いつも私達の為に お届け物ありがとうございます。体力回復しましたか?お仕事 頑張って下さい★

寝る子は育つ[i:63948]

18時間といったら・・・



目が覚めたら、またすぐ寝る時間ですね(笑)


からだ痛くなりませんでしたか?

アラレさん> ありがとうございます!  そう言ってくれると嬉しいです。 毎日頑張れます! 


まゆみさん> 体痛いです・・・    特に腰辺りが・・・
やむを得ません☆ 
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
