

プロ意識

ここ最近この言葉をよく聞きます。 

非常に興味深いです。 

ここ最近レコーディングで良くしてくれるエンジニアさんにしても、職場の人も。 

この世の中で仕事をしてる人は必ずつきまとう言葉。
もちろんボクも!!

仮にプロミュージシャンを目指してるにしても、そうじゃなくても、正社員もアルバイトも、その意識だけはしっかり持っておかなくてはいけない事。 

仕事によって意味合いや持ち方は違うけど、スゲー勉強になります。

がんばるぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

大切ですね
自分のやる気にもつながります
責任感とか、ね

〇〇のプロ。
〇〇をしてない人からみたら、出来てあたりまえ。
そんな中で、すげーって思わせるくらいのプロでありたいな


郵便局の方たちの、年賀状の仕分け作業や配達してる姿は、ハンパなくすげーです

まゆみさん> ありがとうございます! 

我々の本領を発揮する時ですからね~☆

間違えた時に怒らないでくださいね♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
