スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安心院

いや~、楽しかったですね~☆ 

安心院のワイナリーに初めて行ったのですが、試飲も出来、ボクは運転だったから呑まなかったけど、水やコーヒーを買いに店に入ると、完璧に出来上がった方や、アルコールの匂いで酔いそうでした・・・

もうその時点で最高☆ 

肝心の演奏は、少し、スタートの時間が早くなった事もあり、かなりの曲数やらせて頂いて、とても有り難かったです☆ 

少し天気が心配でしたが・・・ 
お土産のワインも最高でした☆

関係者の方々、ありがとうございました!!



さぁ、これから少し目立った活動はお休みになりますが、曲作りや、アルバム作り、エトケンのスーパーサポートと色々やる事があるので、ボチボチ頑張ります♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は・・・

お疲れさまでしたm(__)m


昨日は久々に、がっつり聴かせていただきました

雨も、ステ少終わるまで持ってくれたし、最後の1曲、この雨を止ませるくらいの勢いで!なんて言ってたら、ほんとに止んだからびっくり(笑)

それに、少し降った雨のおかげで、3人がおんなしラインに並んでの演奏とゆー貴重なスタンス、観させていただきだけました

でも・・・
CONSEのときのよーに、わーっとステージによって、はっちゃけれれるライブもよいな

また次のライブ、楽しみにしてます

来て頂いて、ありがとうございました!! 

雨は何かと大変やけど、逆らえません(笑) 

また今度、爆発力のあるラインナップでライブしたいとは思いますが、いかんせん、3人とも体力という壁が邪魔をします(笑)
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。