スポンサーサイト


G.Wその2

二日目、早起きして出雲大社へ! 

ちなみに朝ホテルから出ると、すぐ国道があり、車の量はそこそこあったので、物凄く恥ずかしかったです(笑) 

大社には、30分位いて、出雲そばを朝食にし、交通量を考え、鳥取砂丘と京都を早々にあきらめ、いざ広島へ出発。 

この時、まだ朝10時位でした。
基本移動は下道だったけど、あまり寝てない為か変なテンションに・・・

島根~広島までに流行った「~の輔」
最高にくだらんけど、目についた物に全部「の輔」を付けます☆ 

意外と面白かったです♪ 

広島につき、速攻宿探し! 
夕方3時前に宿をゲットし、チェックイン。 
話ではツインの部屋でしたが、部屋はシングル・・・

また同じベッドで寝るのか・・・

気を取り直して、広島の街を存分に満喫しました☆

原爆ドームで祭りもあり、テンションはMAXでした!
こうして、夜はふけていくのでした♪ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

話を聞いていると行きたくなりますねまだ行ったことないんで

けんさん> ボクも行った事無かったんですが、行った事が無い所に行くのは、やっぱり良いですね♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
