

頑張る所存です!

本日れじゃぐるを御覧になった皆様。

誰かの背中を押せる曲を作れたら良いな~って思います♪ 

今年の夏は暑そうだぜ☆


コメントの投稿

非公開コメント

全国区デビューも近いッスね

けんさん> 全国っすか~! 

そうなったら、ハンパねぇっすね(笑) 

頑張ります♪

No title

かっかわいいリョータの部屋になっちょる~(*^_^*)
なんか違和感が。。。(笑)
れじゃぐる観ましたよ~☆
楽しみにしちょりまーす♪

遊牧民さん> 違和感・・・ 気にしないでください(笑) 
頑張ります☆
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
