スポンサーサイト


マジ危険

事の発端は、ちょっとした気持ちから始まりました! 

1週間前位に、家に帰り中コンビニに寄り、その時にお菓子を買いました。 

そんで、そん時に妹にも買って帰ってあげようと思い、辛い物好きなもので、辛さ10倍カラムーチョを買いました。 



あれ、ハンパないっす・・・

辛いもの好きな人も悶絶する一品・・・

口の中に残るカスもゲップも痛いあのカラムーチョ・・・

ぜひ、食べてみて下さい♪ 

悶絶しますから(笑) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですm(__)m

想像したらあまりの可笑しさに
黙っちょれんでした(笑)

ゲップが痛いっち。。。
どんなんなん(>_<)

今度誰かに食べさせてみよ~(笑)

遊牧民さん> まじシャレにならんですよ(笑) 

興味があるならゼヒ!
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
