スポンサーサイト


ビバトリニータ

やっぱり生観戦は面白かった~!! 



選手のアップ前のショーの体験の為、打ち合せの為、昨日の試合に招待させて頂きました! 

最初ショーを見て、音響さんが試合後しか打ち合せが出来ない為、しばらく観戦。 


しんいちさんと奥さんは大銀ドームを探索に出かけた為、ボクとエトケンでタイマンサッカー観戦。 

完璧に実況アナと解説の人みたいな感じで試合を見てました(笑) 

試合は見事勝利!!! 

点が入った時は会場一体が一つになった感じで、すごくテンション上がりました!! 


試合後、無事に打ち合せが出来、本番にむけてモチベーションがあがって来ました! 

また、スタジオリハを気合い入れて行きたいと思います☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

リョータ

Author:リョータ
ステレオ少年のドラムしてます!

またはハードボイルドポストマンです☆
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
